いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

観たいのに観れないボヘミアンラプソディ

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

大ヒットのクィーンの映画

ボヘミアンラプソディ」のDVDが発売されましたね(*^▽^*)

 

映画館で1度観て、もう一度観たい!けど行けない´д` ;

 

DVDが出たら買いたい!

旦那にも是非観て欲しい!!と言っていたのを旦那が覚えていてくれて、予約しようか?と予約してくれました( ^ω^ )

 

17日には届いていたのですが、今週は旦那の帰りが遅かったり、出張だったりでいつもにましてワンオペ育児で時間も気持ちも余裕がなく放置でした(T ^ T)

 

今日やっと封筒からだしたDVD

f:id:iico163:20190420235220j:imagef:id:iico163:20190420235241j:image

ゆっくり観たいなぁ‥

夜は静かに観ないと子どもたちを起こしちゃう、、

でも、ライブシーンとか音しっかり楽しみたいなぁいつ観よう´д` ;

 

吹き替えもどんな感じなのか気になります( ^ω^ )

 

映画のDVDを買うのは初めてです!

 

映画館の様な迫力や良音ではないけど、お家で何度も楽しめるのは嬉しいです(o^^o)

 

楽しみヽ(´▽`)/

 

早く時間と心の余裕を見つけて観たいです!

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)