いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ハッピーセットトミカのオモチャがすごい

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ハッピーセットのオモチャがリラックマトミカに変わり図鑑と絵本も新しいものに変わりました(*^▽^*)

 

行く予定ではなかったのですが、急遽行くことになり、ちーくんは大喜びヽ(´▽`)/

 

旦那と私は図鑑推しですが、ちーくんはハッピーセットのオモチャがトミカになったというCMを見てこれ欲しい!!といっていたのでトミカをもらいました。

 

ハッピーセットトミカは、

第1弾4種類、第2弾4種類とシークレットが1種類です。

f:id:iico163:20190416184439j:image

第1弾は働く車シリーズでした(*^▽^*)

ちーくんは、国土交通省 照明車でした(^ ^)

f:id:iico163:20190416184608j:image

びっくりしたのは、ブームの動く範囲が広いのと照明がつく事です!

f:id:iico163:20190416194222j:image

ちーくんも興奮していましたが、旦那と私の方が大興奮しておりましたf^_^;

 

DVDももらいました。

f:id:iico163:20190416194421j:imagef:id:iico163:20190416194427j:image

マクドナルドでもらうおもちゃ紹介のDVDを観ていつも、これ欲しい!というちーくん(・・;)

 

しかも、紹介するおもちゃを端からこれ欲しい!と訴えてきます(・・;)

 

でも、クリスマスにDVDで紹介されたおもちゃお願いされた事ないです(´-ω-`)

 

面白いですね( ´∀`)

 

マクドナルドのトミカはいつももらって良かったと思う物が多いです(*^ω^*)

 

さすがトミカ( ^ω^ )

 

全種類は集められそうにないけど、あといくつか欲しいなぁ‥と思ってしまう大人f^_^;

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)