いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ゴミもオモチャに

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

わが家では、ボックスティッシュの箱などかさばるゴミ専用ふたつきゴミ箱があります。

 

通常のゴミ箱にいれるとすぐにいっぱいになってしまうゴミを入れているのですが、、

 

おーくんそのゴミ箱のふたをよく開けて覗いていました(-∀-`; )

 

でも、出したりしないからいっか、紙とビニールしか入ってないし、、と思ってそのままにしていました。

 

今日ふとリビングを見ると、

 

あれ?朝ゴミ箱に入れたビニール袋の箱…


f:id:iico163:20190305003527j:image


f:id:iico163:20190305003543j:image

 

ばいきんまんしょくぱんまん入ってるー(゚Д゚)!!

 

今日はついにゴミ箱から捨てたものを出したようです(´Д`;)

 

でも、思わず笑っちゃいましたヾ(≧∀≦*)

 

おーくん上手に二人を入れたね(*´∇`*)

 

 

とちょっと成長を感じ嬉しくなってしまいました(o^∀^o)

 

バレないようにそっとゴミ箱にまた捨てましたが、気がついていないようです(笑)

 

おーくんいろいろやってくれます(^∇^)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)