いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ピアニスト清塚信也さん

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

コウノドリというドラマをきっかけに、ピアニストの清塚信也さんがとても好きになりました。

 

コウノドリはシーズン1、2と観ていました。

 

大好きなドラマで、おーくん妊娠中に入院したときも何度も何度も観ました。

 

そのドラマで流れていた清塚さんの作った曲にとても癒されました。

 

おしゃべりも上手でバラエティー番組の出演も楽しく拝見しています。

 

ちーくんがピアノを弾けるようになりたい!

 

というようになり、清塚信也さんみたいになってくれたらいいなぁ、、

 

なんて夢みたりして…

 

どんな風に育てられたら、どんな練習をしたら清塚さんのようになれるのかも気になってテレビ出演をチェックしています。

 

この前ダウンタウンDXに出演するというので、

旦那に、

 

私「今日ダウンタウンDXどうしてもみたいんだ!清塚信也さんでるから!」

 

旦那「え、何で出るって知ってるの?」

↑若干引きぎみ(笑)

 

私「出演情報とかチェックしてるから。」

 

旦那「チェックしてるの?」

↑やっぱり引きぎみ(笑)

 

という事で、私がダウンタウンDXを観ていたので、旦那も一緒に何となく観ていました。

 

ピアノを弾いているのをみた旦那が、

「何この人、すごい!すご過ぎる!(*゚Д゚*)」

 

と感動していました(*´▽`*)

 

私「ね、すごいでしょ!清塚さん」

 

本日の関ジャムにも出演されるので、

 

私「今日関ジャムみたいんだ!」

 

旦那「清塚さん出るの?」

 

私「そうだよ!」

 

旦那「いいねー(^∇^)」

 

旦那も清塚さんの事好きになったみたいです(*´▽`*)

 

いつか旦那とちーくん、おーくんと清塚信也さんのコンサートに行きたいなぁ、、(*´∇`)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)