いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ちーくんカプセルプラレールの写真強要

こんにちは、いーこです(*´∇`*)

 

ちーくん自分でプラレールやカプセルプラレールの線路を考えて作れるようになり、

 

走らせて遊ぶ+自分で考えて好きにレールをつなげるという楽しみも出来たようです。

 

自分で作ったの!見て!(o^∀^o)

 

とよく声をかけられます。

 

今朝も朝からカプセルプラレールで遊んでいました。

 

ちーくん「できたー!見て!お母さん写真撮って!」

 

私「写真?撮るの?分かりました」


f:id:iico163:20190220094938j:image


私「撮れたよー」

 

ちーくん「あっみんながバラバラだし、顔が写ってない!」

 

私「顔?」

 

ちーくん「直したからもう一度撮って!」


f:id:iico163:20190220133620j:image
みんな上向いてますけど、、(笑)

 

面白すぎるよちーくん(≧▽≦)

 

そういえば、ちーくんが2歳の時、

「おかあさん、並べられたよーみてー」

 

というので見に行くと、、f:id:iico163:20190220133830j:image

並べ方!向きっ!!突っ込むとこ満載だよ!

 

という事があったのを思いだしました。

 

ちーくんには違和感がないみたいです。

 

4歳になっても変わっていない所も笑えちゃいます(*´∇`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)