いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

2シーズン着るつもりの服が1シーズンで着れなくなりそう(-∀-`; )

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

ちーくんを育てて来て、この頃はこの位のサイズを来てたなぁ、、となんとなく考えておーくんの服を買っていました。

 

ちーくんのお下がりもあるので、ほとんど服を買わないのですが、

 

買い足す時に2シーズン着て欲しい、ちーくんはこの位のサイズで2シーズン来てたなぁ、、

 

と考えて今まで買い足してきました。

 

所が、おーくん身長も体重も大きいようで、、

 

ちーくんが1歳、2歳冬2シーズン来ていた服
80ー90のもの、90のものとありますがどちらも今ちょうどいいものが多く、、

 

こんなちんちくりんな感じのものも(;´д`)


f:id:iico163:20190210212240j:image

袖短いっヾ(≧∀≦*)

f:id:iico163:20190210212357j:image

f:id:iico163:20190210212302j:image

このズボン1歳のお誕生日の頃は長くて折ってはいていたのに、今はちょっとみじかい位(--;)

 

ちーくんが2歳の時に履いていたズボンがちょうど良くて(;゚Д゚)

 

ちーくんと成長のスピードがなんか違うと、どんどん大きくなるおーくんにびっくりしています(o゚Д゚ノ)ノ

 

いつも少し大きめサイズを来年の服に、とセールなどで買っていましたが、おーくんは予測不可能(´Д`;)

 

安易に服を買うのやめよう、、。

 

私も旦那も背が低めなので、そんなに大きくなるとは思えませんが、大きくなってほしいな~(*´∇`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)