いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

キットカット紅葉まんじゅう味

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

先日出掛けた時に旦那がディスカウントショップに寄りたいと言いまして、、

 

子ども達が寝ていたので、旦那一人でお店へ。

 

いろいろ買って来たようですが、その中に

キットカット紅葉まんじゅう味がありました。

 

紅葉まんじゅうですか(@_@)


f:id:iico163:20190211223130j:image


f:id:iico163:20190211223149j:image

中の写真をとり忘れうっかり食べてしまいました(´Д`;)

 

白いチョコで中にあんこらしきものが入っていました。

 

味は、びっくりもみじ饅頭でした!

 

ただ、普通にもみじ饅頭を食べた方が個人的には好きです。

 

だから、ディスカウントショップに並んでいたのかな、という気もします(笑)

 

変わり種のお菓子とかって何故か惹かれちゃうんですよね、、

 

なぜなんでしょう、、怖いもの見たさ的な感じでしょうか?

 

夫婦揃って変わり種を買ってしまいまして、、楽しいですが、問題ですね(笑)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)