いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

綺麗なトイレに感動!

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

トイレ掃除したのにその日のうちに汚れてる(|| ゜Д゜)なんて事ないですか?

 

うちは、ちーくんがけっこう汚してくれます(-∀-`; )

 

あと、おーくんはオムツですが、そのまま捨てずトイレにうんちを流すので、その時に失敗すると汚れてしまいます(;´д`)

 

流せるブラシを使っているので、ちょっとだけに毎回使うわけにも行かず、、

 

流せるブラシ

衛生面でこれを選んだのですが、普通のトイレブラシならちょっと汚れちゃったのが掃除が出来るにはそういうメリットあったね!と。

 

でも、トイレブラシを増やしたくないので、トイレのスタンプを買ってみる事にしました。

カインズでお試しサイズ24日分を148円で買いました!

 

もっと高いとおもっていたので、安くてびっくり(゚д゚)

迷わず購入しました(^-^)

 

使ってみると、ちょっと汚れても2、3回トイレを使ったら綺麗になっている(^o^)

 

トイレの香りが良くなった!(o^∀^o)

 

と良いことづくし。

 

芳香剤も割りとすぐに香りが弱くなってしまうので、芳香剤を置くよりもこちらの方が良いです(*´∇`*)

 

こんな事ならもっと早く使えばよかった!

 

トイレが綺麗な事でちょっとテンション上がります(^∇^)

 

使った事がない方是非おすすめです(*´∇`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)