いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

春のまつりといえば…

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

いよいよ春に近づいてきました(o^∀^o)

 

春のまつりといえば…

 

そうです!

 

ヤマザキ春のパンまつりです!

 

パンまつりかーい( ゚ロ゚)!!と思われた方すみません(´Д`;)


f:id:iico163:20190206224224j:image

 

一昨年は1つしかもらえませんでした(T^T)

 

去年は旦那の両親がシールをくれたりしたので、2枚お皿をゲットしました(^-^)

 

本当は4枚位欲しいです(笑)

 

けっこうしっかりしてるし、いいお皿なんです(^∇^)

 

白でシンプルなのもいいですし、食洗機もレンジも使えるのが本当助かります(*´∇`)

 

今年も2枚はゲットしたいので、ヤマザキパンを選んで食べたいと思いますo(`^´*)

 

あまりギリギリに交換に持って行くと、もう交換のお皿が終わっちゃいました。

 

というお店もあるので期間終了近くは注意が必要です。

 

去年はいつも利用するお店の在庫がなくなってしまっていて、他のお店に電話してお皿探しをしました(´Д`;)

 

今年は早めに交換に行きたいです(o^∀^o)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)