いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

おーくんに破かれ購入した電池の値段に泣きそう

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

今日は幼稚園のお迎えに行く前にお買い物に行きました。

 

おーくんは最初はご機嫌でカートに乗っていましたが、途中で降りたい!と降りようとして危ないので降ろしました。

 

何とかお買い物が終わりそうだという時にお菓子売り場をちょっと覗いたすきにおーくんが単4電池を手に持っていました(;゚Д゚)

 

それは、ダメよ、買わない!とよく見てみるとパッケージが破損している(|| ゜Д゜)

 

元々破損したものが売り場にあったのか、おーくんの持ち方が悪くすぐに破損してしまったのか分からず(;´д`)

 

仕方なく購入する事にしました(ToT)

 

よりによってPanasonicの単4電池12+2本パック804円でした(;><)


f:id:iico163:20190205215557j:image

高いよ高いよ!

 

こんなに単4電池いるかな?

 

100円ショップでも電池売ってる時代にPanasonicの高級電池何に使う?

 

っていうか、なぜお菓子の売り場のサイドネットに電池?

 

おかしくない?

 

とやり場のない?怒りとショック。

 

今日1番大きなため息出ちゃいました(;´д`)

 

旦那に言ったら、「えー(゚д゚)1,200円位したでしょ(;´д`)」

 

私「ううん、804円だった」

 

旦那「え、安いじゃん(^-^)いやいや100円ショップだったら…」

と同じ事を言っておりました。

 

私の監督不足です、すみません(´Д`;)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)