いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

昨日は私の誕生日でした。イエローモンキーからメール頂きました(^∇^)

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

昨日に引き続きお誕生日の事を書きたいと思います。

 

旦那からのお誕生日プレゼントは少し前にニューバランスのスニーカーを買ってもらったのでもうお誕生日終わった感じでした。

 

でも、旦那が帰りにケーキを買ってきてくれました(^-^)

 

朝ちーくんにケーキ買ってくるとお話したみたいで、

ちーくんは、

ケーキ買って来てくれるって言ってたんだよ、ケーキ食べたいの!

 

といつも寝る時間になっても寝る気配なし(-∀-`; )

 

お仕事が終わらなかったと帰りが遅かったので、ケーキ屋さんが閉まってして、近所のお店に入っているコージーコーナーで買って来てくれました。

 

誕生日だからと特別な事は何もなかったけど、みんなでケーキを食べて、おめでとうって言ってもらえて嬉しかったです(o^∀^o)

 

あと、イエローモンキーから、

Happy Barthdayのメールが来ていました!

 

イエローモンキーからというか、ファンクラブから?ですね(笑)

 

メンバーからの手書きの、、とあまり書くとネタばれになるのでやめておきます。

 

これからお誕生日を迎えるイエモンファンクラブ会員の方の楽しみがなくなってしまうので。

 

いくつになっても、おめでとう!と言われるのは嬉しいですね(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)