いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

私と光ちゃんの誕生日でした(o^∀^o)

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

毎日育児と家事で余裕ゼロで忘れてました、自分の誕生日。

 

私が誕生日という事は光ちゃんも誕生日(^o^)

 

光ちゃんというのは、氣志團早乙女光さんです(^-^)

 

実は、わたくし、キッシーズでして、、

 

10数年前に親友から誘われた氣志團のGIGに行き心奪われました。

 

独身の頃は毎年GIGに参戦していましたが、子どもが産まれてからはなかなか、、

 

ちーくんが2歳になるちょっと前に地元にホールツアーで氣志團が来てくれたので、どうしても参戦したくて母にちーくんを預けて行きました。

 

今しかないって直感で思ったんですよね、、

 

直感当たってました、その後おーくんを授かったので、あの時参戦したのは正解でした(^-^)

 

最近はイベントやGIGにも参戦出来ていないので、キッシーズとは言えない感じですが(^_^;)

 

氣志團の中でも、光ちゃんが大好きなんです!

 

好きになってから誕生日が一緒だと知って、勝手に運命感じる~と喜んでいました(^∇^)

 

そんな光ちゃんの誕生祭に親友が参戦したようです(o^∀^o)

 

なんだかプレゼントあるよって言ってたので、光ちゃんの誕生祭グッズでしょうか!?

 

楽しみ♪

 

好きな人や、好きな事お友だちと話すのって本当に楽しくて幸せな時間ですね(*´▽`*)

 

高校の時に知り合い仲良くなった親友。

 

彼女には沢山お世話になったし、沢山いろんな事を教えてもらい、影響を受け、沢山笑い楽しい時間を過ごして来ました。

 

彼女は地元に居て、私は地元を離れてなかなか会えないけど、たまに連絡とる位だけど、今でも支えられ、楽しい時間を過ごす事が出来るのは彼女のおかげだと改めて思いました。

 

誕生日に彼女からの連絡で、育児と家事のストレスからちょっと解放された気がします。

 

いつか、また彼女と一緒にGIG参戦したいなぁ

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)