いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

佐野瑞樹さんがジャニーズ退所(゚Д゚)!!ハガキ紛失( ̄□||||!!

おはようございます、いーこです(*´▽`*)

 

昨日の夜何だか揺れたので地震?と確認しようとおもったら、

 

Yahooニュースで目に飛び込んできた、

 

佐野瑞樹くんが退所!!

瑞樹くんという歳ではないかもしれませんが…

 

震度より佐野瑞樹くんの方が気になってしまった私(;´Д`)

 

フジテレビアナウンサーの佐野瑞樹さんではございません。(←わかりますって)

 

私が中学の時に佐野瑞樹くん大ファンになり、出演番組を録画したり、アイドル雑誌に載っていたのでよく買っていました!

 

他のジャニーズJr.よりちょっと年上でお兄さんなのに、ちょっとヘタレだったり、天然っぽい感じや、お笑い担当?みたいな感じもかわいくて好きでした。

 

歳を重ねても変わらず綺麗なお顔で、ハンサムという言葉がピッタリと私勝手に思っています。

 

中学の頃は、新聞のテレビ欄を見て、番組の内容や出演者の所に佐野瑞樹と名前があるとドキドキして録画してました。

 

でも、録画を見てみたら、アナウンサーの佐野瑞希さんだったなんて事もあり(^_^;)

 

アナウンサーの佐野瑞樹さんはたまたま同姓同名だっただけで悪くないのに、友だちと、

 

違ったねー紛らわしいよね(>д<*)

 

と怒ったりしていた事を思い出しました。

 

最近は舞台のお仕事をされる事が多かったようですが、いつか観に行けたらいいな、、と思ったまま今日になってしまいました(T_T)

 

実は、中学の頃、佐野瑞樹さんにファンレターを書いていました(///∇///)

ファンレターを出して4年後の高校3年の頃にお返事が来たんです!

 

質問を書いて、宛名に自分の住所を書いたハガキをファンレターの封筒の中に入れていました。

 

ハガキの質問に答えて投函するのならもしかしたらしてくれるかも、、と思ってやっていました。

 

ジャニーズのアイドルの何人かにファンレターを書いた事がありますが、ハガキが戻ってきたのは佐野瑞樹くんだけでした。

 

4年経っていましたが、大興奮だった事を今でも覚えています。

 

そのハガキを入れておいたと思った所にはなく、夜の大捜索!!

 

毎年のように引っ越しをしていたので、どこにしまったのか分からなくなってしまいました(ToT)

 

DMと一緒にしまっておいたハズが、、

ヘタレみずきの青いかわいいスタンプが押してあった事だけ覚えていて、あとの内容はほぼ覚えていません(;´Д`)

 

昼間になったらまた、ガチャガチャと大捜索したいと思います!

 

舞台のお知らせのハガキが来た事もありました(^∇^)

DMは思った所にありました(^∇^)


f:id:iico163:20190119065922j:image


f:id:iico163:20190119065937j:image

ジャニーズを退所して全く違う道に進むのでしょうか、、

淋しいです(/_;)

 

ニュースの中には今後の事は書いてありませんでした(T_T)

 

事務所が変わっても舞台などで活躍してくれたら嬉しいな、、と思ったりしますが…

 

新しい道での活躍を応援したいです(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)