いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ついに出たおーくんのおとうさん!

こんにちは、いーこです(*´▽`*)

 

おーくんはよくお喋りします(^-^)

 

でも、赤ちゃん言葉で何を言っているかわかりません(^_^;)

 

最近は「まんま」もあまり言わなくなって言うのは気が向いた時にする返事「はい」だけでした。

 

それが、大好きなみかんを取って欲しくて訴えていましたが旦那が違う事をしていたら、ついに出ました!

 

「おとーさん」(っ`Д´)っ・:∴

旦那はもちろん私もちーくんも今言ったよね?

 

ちーくんが「おーくんおとーさんって言ったね!」

 

追い込まれると出るんでしょうか(笑)

 

「おかーさん」と「おとーさん」がまだはっきり言えず、どちらを呼んでいるか分からない事が多いです(^_^;)

 

でも、ついに呼んでもらえるのね(*´▽`*)

と旦那とニヤニヤしています(°▽°)

 

日々の成長に驚きと喜びで忙しいです(o^∀^o)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)