いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

年始に録画した、おっさんずラブイッキ見スペシャルをイッキ見!だお

こんにちは、いーこです(^^♪

お正月に放送されていた、おっさんずラブスペシャルをやっと全部みれました(^▽^)

www.iico-room.com

5時間も録画したので、残りの録画残量がいっきに減ってしまい、旦那から見て消してね。というプレッシャーをもらいまして…

土日の2日間にみんなが寝た後一人でゆっくりおっさんずラブ&田中圭くんを満喫しました♡

土曜日は旦那が今週着るワイシャツにアイロンをかけながら見ていたんですが、ドラマに夢中になってしまい、
全然アイロンがけが進まないという事態に(;´∀`)


4枚アイロンかけるのに3時間もかかってしまいました(;^_^A

これなら先にアイロンがけしてから見れば良かった…


イッキに全部見たかったのですが、見始めたのが遅く夜中の3時になってしまったので一旦終わりにして次の日のお楽しみに( ´∀` )


日曜は洗濯物をたたみながらの、おっさんずラブ


学習能力ないのね、私。
洗濯物たたんで片づけるのに2時間かかりました(;^_^A

そうです、おっさんずラブに夢中で手が全くという程動いてなかったからです(;´Д`)

夜中の2時全部見まして…

夜中の2時、いつもなら眠くてすぐ寝れるのに、大興奮でちょっとねれませんでした(笑)

圭くんはいつも最高なんですが、、

おっさんずラブ田中圭くんがもう最高(≧▽≦)


「なんなんだよー」「どういう事?」と心の声と、頭を抱えたり、頭をかきむしったり、、
面白すぎる!可愛すぎるはるたん!圭くん(≧▽≦)

ダメなはるたんが急に男らしくかっこいいしぐさや表情になるともうキュンキュンしちゃって大興奮(#^^#)

吉田鋼太郎さんの乙女っぷりも最後までたまらなかった!


最終話の牧がはるたんの事を想って別れるシーンがほんとに胸がぎゅーってなって泣けてきました。

旦那も見たらしく、おっさんずラブ面白かった!と言っていました(^▽^)

最後のはるたんが牧にキスした時に


キャーーーー!!!


となりました。
思い出して、、(・∀・)ニヤニヤ

映画は2019年夏公開との事です(*^▽^*)

その後のお話という事ですが、、どんなストーリーなんでしょうか?

楽しみです(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございます(^▽^)