いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

AMERICAN HOLICで衝動買い

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

イオンモールへ行きたいとちーくんが言うので久しぶりに行ってきました。

 

おやつをイオンのイートインコーナーでしよう。と向かっていると、、

 

AMERICAN   HORICで50%offのセールが(^o^)

 

ダウンのコートが店頭に出ていて、値段を見ると、4,900円。

 

この半額とは安い+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

元が安いのに、さらに安くなってる!

 f:id:iico163:20190106175141j:plain

コート欲しかったし、買う!と他にもいいものないかなーと中に引き込まれて、、

 

ニットも一目惚れで1枚購入しました(^-^)

おーくんが邪魔してくれるので急いでパシャっちょっとまがってる(^_^;)

f:id:iico163:20190106175402j:plain

ニットは1990円の半額でした\(^_^)/

 

考える間もなく思わず衝動買いしてしまいましたが、

2着で3,800円ほどでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

激安!(*゚Д゚*)

 

もっとゆっくり見たかったのですが、息子二人が待ってられないので、諦めました。

 

ちーくん一人の時もゆっくり買い物出来なかったけど、おーくんが増えたらより買い物出来なくなりました(|||´Д`)

 

ショッピングモールに行っても自分たちの買い物はほとんど出来ないです(ToT)

 

最近はZOZOTOWNにお世話になる事もおおいですが、素材とか丈とかみたいものもあるので、ZOZOTOWNだけという訳にもいかず、、

 

もう少し成長したら、私たちも少しは買い物出来るかな、、

 

 ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)