いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ちーくんのガルソンランドセル届きましたーヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、いーこです

 

 春に注文したちーくんのランドセルが届きましたヽ(*´∀`)ノ

www.iico-room.com

 ちーくん大興奮で箱を開けていましたヽ(´▽`)/

 

私も初めてのランドセルにちょっとワクワクしました( ´艸`)

 

箱シンプルでなんかオシャレ~(´∀`)

f:id:iico163:20201126130956j:image

ちーくんはボルサ(牛皮)の紺色、ふち周りは茶色、内張りはパステルベージュを選びました(´∀`*)

f:id:iico163:20201126131909j:image

紺色ですが暗めで黒に近い紺かなと思います(^-^)

 

私と旦那も気に入った色あいに本人よりも「いいね~この色、組み合わせ( ´艸`)」と喜んでいました(#^.^#)

 

旦那とちーくんでわちゃわちゃとランドセルを見ていました。

気が付くと名前ももう入れてありバッチリな状態でした(´∀`*)

 

低学年でも背負いベルトが肩に食い込んだりしないようにと付いていた、

肩パッドもクッションがしっかりしていて良さそうです。

f:id:iico163:20201126131032j:image

f:id:iico163:20201126131045j:image

背中のクールパッドは白なので汚れが目立つかもしれませんが、夏は背中が多少涼しいかもしれません、蒸れずに登下校出来るかな。

取り外しが出来るので季節に寄って外したり、洗う事も出来そうです(^ω^)

 

前段のポケットの中には延びるキーチェーンが付いています。

鍵など付けておけばなくす事もなさそうですね(´▽`)

f:id:iico163:20201126131059j:image

プレゼントのミニミニランドセル

かわいい~(o^^o)♪

f:id:iico163:20201126131114j:image

旦那がちーくんに「これお父さんにちょうだい」と言っていました(´Д`;)

確かにかわいいしよくできているけどさ…ちょうだいはダメよ…

 

早速背負ってみるちーくん(´▽`)

f:id:iico163:20201126131715j:image
f:id:iico163:20201126131724j:image
後ろからみたらランドセルデカっ!

ちーくんがランドセルにかくれてるよ笑(=^▽^)σ

今は空っぽだけど、小学校行ったらランドセルに教科書を入れて帰ってくるんだよー

ファイティンo(^▽^)o


ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村