いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

久しぶりに、感動の100円パン鎌倉ベーカリー

こんにちは、いーこです(*´▽`*)

 

朝から出掛けよう!

 

と言っていたのにちーくんもおーくんも7時まで寝ていて私もゆっくりしていたので、だらだら、、

 

家を出られたのは11時( ̄▽ ̄;)

 

もうお昼だね、、

最近外食多かったしどうする?

と相談、、

 

久しぶりに感動の100円パンしよう!という事で急いで出発(^o^)

 

11時30分位になると混んで列になる事が多いので、早く行かないと!

 

まだ、11時ちょっと過ぎだったのでまだ空いていました\(^-^)/

 

ちーくんはいつもどうぶつのクリームパンとドーナツです。

どうぶつのクリームパン↓今日はパンダですが、コアラもありちーくんは毎回このクリームパンを選びます(^-^)

f:id:iico163:20190105125213j:plain

いつもはスティックのドーナツですが、今日はかわいい丸いドーナツがありました。

絶対ちーくんが喜ぶ!と買いました。

f:id:iico163:20190105125301j:plain

 予想通り大喜びでした(*´▽`*)


旦那はいつもハンバーガーと通常のカレーパンです。

ハンバーガーもありましたが、初めてみるチキンバーガーが並んでいたので今日はそちらに。

チキンバーガー↓いつものハンバーガーより美味しい!と喜んでいました(^-^)

f:id:iico163:20190105125515j:plain

 

カレーパンは通常のカレーパンと辛いカレーパンと牛スジカレーパンがあります(^-^)

通常カレーパン↓

f:id:iico163:20190105125608j:plain

 

私はチーズの入ったパンと、くるみとレーズンのパンにしました。

チーズのパン↓とろーりチーズが入っています。冷めても美味しい(*´∇`)

f:id:iico163:20190105125659j:plain


くるみとレーズン↓くるみとレーズンの食感と甘さが美味しいです。

f:id:iico163:20190105133739j:plain

結局いつもこれにしちゃうんですよね、、


あと、メンチカツがけっこう大きくて、外はサクサク中はしっかりお肉(^o^)美味しいです。

f:id:iico163:20190105133912j:plain

 

 全部で756円でした!

安い!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


100円であの美味しさなら、文句なし十分、満足です(*´∇`*)


100円だから、気軽に新商品や気になったパンを買えるのも嬉しいです(^-^)


鎌倉ベーカリー見かけたら、

ぜひ、行ってみてください(o^∀^o)


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)