いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

今日は父の日でしたね( ^ω^ )

 

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

皆様は今日の父の日をどう過ごされましたか?

 

父の日って母の日に比べてつい忘れてしまったりしませんか?

 

ちーくんは、今日は何の日?と聞かれ何度も「なにもない…あ、母の日」と言っておりました(;´∀`)

 

両実家は遠方なのでプレゼントを送りました(^o^)

 

私の父は珈琲が好きなのでよく珈琲をプレゼントします。

今回はこちらのコーヒーゼリーをプレゼントしました(*'ω'*)

昨日届いて早速食べてみてくれたそうです。

普通のぜりーよりもちもちしていて美味しいと言っていました。

喜んでもらえてよかった(^o^)

 

旦那の父はお蕎麦が好きなので善光寺蕎麦セットをプレゼントしました(*'ω'*)

こちらは旦那に手配してもらいました。

 

夕方届いたよーありがとうと電話がきていました(^o^)

 

我が家の父の日は…

 

ちーくんが幼稚園で作った小物入れをプレゼントしていました(*'ω'*)  

f:id:iico163:20190616225249j:image

仮面ライダービルドが書いてあって、しかもなんとなくビルドだってわかる上手!と旦那めっちゃ笑っていました(#^^#)

 

あと、似顔絵は誰をかいたのかな?という旦那。

父の日のプレゼントなんだからお父さんにきまってるでしょ!!

と強めに突っ込んでしまいました(笑)

 

それと、お家で書いたお手紙ですが、自由に書いてもらった所こちらもビルドです(笑)

f:id:iico163:20190616225301j:image

おーくんも書きました(^o^)

自分で渡していました(≧▽≦)

 

f:id:iico163:20190616224725j:image

私は今回プレゼントを用意する心と体の余裕もなく、時間もなかったので旦那の大好きな抹茶のドーナツをプレゼントしました(^o^)

 

f:id:iico163:20190616230840j:image

ミスタードーナツの抹茶ドーナツ('ω')

めっちゃ喜んでくれました(#^.^#)

良かったヾ(*´∀`*)ノ

 

ちょっと照れ臭いけど「ありがとう」と改めて伝えられる日があるっていいですね(#^^#)

 

ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村