いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

iPhoneのイヤホンを洗濯してしまった!

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

普段お家で着ているフリースのポケットに

イヤホンを入れたまま洗濯してしまっていました(-∀-`; )

 

ずっと使っていたイヤホンがボロボロだったので、旦那が使っていないiPhoneのイヤホンをくれてまだ新しいものでした(-_-;)

 

わが家は夜洗濯をして干して寝ます。

 

先ほど室内に昨日干した洗濯ものを片付けてに行った所、フリースのポケットに何か入ってる、、

 

イヤホンだぁー(´Д`|||)

心の中で

「姉さん事件です」

と昔放送されていた高島正伸さん主演ドラマ、

ホテルのセリフが頭に、、

(昭和生まれのオバチャンだとバレてしまう(笑))

 

とりあえず、何もなかったかのように今きているパーカーのポケットにしまいました。

 

恐ろしいのは、私またこのまま洗濯しちゃうと思う、、

こう言うの繰り返しやっちゃうんだよね…(-∀-`; )

 

と思いつつ家事も終えて一段落。

 

ドラマ、ホリディラブから気になっている中村倫也さんの動画が急に観たい!

 

あっ久しぶりにティーバー観ようかな、、

 

なんてイヤホンをポケットから出して使ってみました。

 

使えたー\(^^)/

問題なく使えました(*´∇`)

 

 

私「イヤホン洗濯しちゃったけど使えた!」

旦那「へーすごい、良かったね」

私「iPhoneのイヤホン洗えるみたいよ」

旦那「や、洗えるわけではないと思うけどね(^_^;)」

 

確かに、たまたまかもしれない。

気を付けなくては!

 

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)