いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

サンタさんからプレゼント

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

昨日我が息子たちにもサンタさんからプレゼントが届きました(*´▽`*)

 

ちーくんへのお手紙を読んでプレゼントを探す作戦!が楽しかったようで朝から大騒ぎしてました(^∇^)

 

サンタさんからの手紙もとても嬉しかったようです。(母が書いたとは絶対バレてはいけないとo(`^´*))

 

手紙を辿ってプレゼントをみつけたちーくん、泣いてました(T^T)

 

まだ開けてもないのに、、

プレゼントが何かわからないのに、、

 

プレゼントをもらえた!という事が嬉しかったみたいです。

 

そして、開けてみて仮面ライダージオウベルトだとわかった時のテンションの上がり方(笑)

 

ちーくん「これ、ちーくんが欲しいってお願いしてたのだよ!わーいうれしい!」

 

喜んで頂けてよかった(o^∀^o)

 

サンタさんからのお手紙も何回も読んでました(^ω^)(ごめんね、母がかいたんだけどね(笑)) 

 

おーくんは、絵本よりもお菓子の詰め合わせが嬉しかったようで、、

 

絵本そっちのけでお菓子に夢中でした(^^;

 

仮面ライダージオウベルト嬉しいようでよく遊んでいます(^∇^)


f:id:iico163:20181224234048j:image

 

ただ、けっこう賑やかで、聞きすぎて

 

仮面ライダージオウ

 

のセリフ部分が頭の中をずーっとぐるぐるしています(-∀-`; )

 

旦那「クリスマスプレゼント何欲しい?」

 

私「当たりの宝くじ」

 

旦那「その次に欲しいもの」

 

私「サンルーム」

 

こんな感じの、屋根だけじゃなくて、お部屋みたいになってるのをカインズで40万位でみたので言ってみました。

 

旦那「0もっと少ないのでお願いします(笑)」

 

私「じゃあ、洗濯機」

 

旦那「0もっと少なくして」

 

私「じゃあ、考えておきます」

 

プレゼント何欲しいって聞かれると迷ってしまいます、、

 

やっぱり、サンルーム!?(*´∇`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)