いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

平日のコストコは買い物しやすかった

こんにちは、いーこです(*´▽`*)

 

昨日は旦那がお休みだったので、お昼をしたあとコストコへ行って来ました(^∇^)

 

クリスマスだし混んでるかなぁ

 

なんて言いながら行ってみると、、

駐車場も近くに停めれたし、土日に比べてめっちゃ空いてるー(ノ≧▽≦)ノ

 

店内入り口も、いつもならモタモタしてると邪魔だから、とりあえず中へ入ろう!

 

とバタバタですが昨日は、ちーくん、おーくんカート乗る?なんて聞きながらゆっくり入店しました。

 

衝動買いした息子たちのトレーナー(^∇^)

989円で、ミッキーもかわいい(o^∀^o)

90と100サイズを購入しました(^ー^)


f:id:iico163:20181227161825j:image

 

今回もやっぱり買いました。

チーズケーキ(ノ≧▽≦)ノ


f:id:iico163:20181227074006j:image

 

少し食べて後はスティックチーズケーキにして冷凍しました(^ー^)

 

旦那は冷凍したチーズケーキの方が好きだと言っています。

 

冷凍したチーズケーキの方が、ちょっとさっぱりしているように感じます。

 

ちょうど終わるタイミングでしたので、フルーツグラノーラ1,200gも購入。

 

子どもたちが大好きなパンケーキ!

何も挟んでないタイプのものです。

うっかり食べてしまい食べかけ写真すみません(^^;


f:id:iico163:20181227161900j:image

 

 

メープルとマーガリンが挟んであるものもありますが、

子どもたちが食べるには挟んでない方が甘すぎず、しかも食べやすくていいです(^∇^)

 

あと、旦那の会社で退職される人がいるという事でプレゼントの一つにゴディバのチョコレートを買いました。


f:id:iico163:20181227162031j:image

 

いつも並ぶレジもほぼ待たずにお会計できたし、イートインコーナーも全然列ができてなくて、土日とは全く違いました。

 

やっぱり行くなら平日ですね(*´∇`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)