いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ついに行って来ました!ボヘミアンラプソディ

ついに映画ボヘミアンラプソディを観に行ってきました\(^-^)/
f:id:iico163:20181201233132j:plain

田舎の映画館だし、あんまりお客さんいないかな、、

なんて勝手に思っていましたが、満席ではないもののけっこういっぱいでした。

しかも、予想に反して女性が多くてびっくりしました(・д・)

男性客に混じって観るんだろうな、、と思っていました。が、

若い感じの方から、割烹着エプロンしたおばちゃんからいろんな方が観に来ていて想像していた感じと違いました。

40代位かな?という方が多く感じで、男性客より女性客の方が多く、お一人様で行った私には居心地が良かったです(o^∀^o)

映画館が久しぶり過ぎて、映画館内を歩くだけでウキウキしてニヤニヤ(*´▽`*)

マスクしていって良かった(^^)

映画の内容を詳しく書くとネタバレしちゃうので、内容は書かずに感じた事などだけ書きたいと思います(^-^)

映画が始まった瞬間から、鳥肌が立ちました。

フレディ・マーキュリー役のラミ・マレックがもう凄すぎます!

本人かと思う様な映像でした。

映画観てると寝ちゃう事よくあるんですが、(←ダメな人)今回、寝る?とんでもない、瞬きも忘れる位くぎずけでした。

足りるかな?と思ったアイスティーも全く飲まず、途中トイレに行きたいと思ったのですが、一瞬も見逃したくない!と我慢!!

映画が始まってから、手はトートバッグの持ち手をぎゅっと握ったまま、足はクロスしたまま止まっていました。

完全に入っていました、私゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

映画の間、鳥肌の立つシーンが多く、後半の方は涙がポロポロ溢れてしまいました。

GIGシーンは本当に参戦しているようで、もうたまらなかったです!

鳥肌と涙と興奮と今までの映画で味わった事がない。

これは、完全にGIGの時の感じ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

DVDじゃなくて、映画館に観に行って本当に良かった!!

もう1回観たい位。

フレディの人生の濃さに伝説を作る人はやっぱり違うんだ!と思いました。

あと、クィーンもグラムロック↓大好きな時代のイエモングラムロック、、私グラムロックが好きなんだな、、と。

EXPERIENCE MOVIE

EXPERIENCE MOVIE

子どもをみていてくれた旦那に、ありがとう!としっかりお礼をいいました。

クィーンが好きだなって方はもちろん、クィーンの曲をあまり聞いた事がない人も、是非観てみて欲しいです(^∇^)
訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村