いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ボヘミアンラプソディ

中学、高校の頃3つ年上の兄の影響でクィーンを知り、好きになりました(^-^)

クィーンの映画の上映が始まった時に、旦那に観に行きたいと言っていました。

でも、子どもを預けて行くのもな、、

子ども寝かしてから夜行こうかな、、でも、結婚してから夜出かける事がないから運転とかもちょっと怖いな(-∀-`; )

うーん、今回は映画館は諦めてDVDでみようかな~と思っていました。

が、観に行った前の職場のおじさまが、映画館で観ないと!ライブみたいだよ!と呟いていたのを見て、

「やっぱりいきたいかも、、」


と。

旦那に相談したら、午前中行っておいでよ!と言ってくれました(^o^)

旦那は今日からのガンダムが観たいと言っていたので、その代わりガンダム行かせてね!って事かな?

それとも、この間一人で映画行ってきたから、今度はどうぞってことかな?

なんて考えながらも、ウキウキ、ドキドキしながら上映時間を待っています(*´∇`)

後で感想書きたいと思います(^∇^)

訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村