いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

あんふぁん×ビスコがんばってるねフォトコンテスト応募

ちーくんが幼稚園からもらってくる冊子「あんふぁん」でみつけた

あんふぁん×ビスコがんばってるねフォトコンテスト」

がんばっている子供の姿を写真か動画で応募しよう!というもの。

投稿された写真の中から、毎月大賞1点、入賞作品を決定し、

大賞(1作品)には3000円分の商品券、
入賞(若干数)には500円分の商品券をプレゼント(^o^)

 さらに入賞特典として、あんふぁんに掲載される「ビスコ」の広告に写真が掲載されるほか、ビスコのWebサイトなどでも紹介されるそうです!

確かに、あんふぁんビスコの広告にがんばっている写真載ってました(^-^)

これね、これ(*´∇`)と見ました。

大賞作品に登場する子どもは、後日プロカメラマンが撮影してくれて、撮影した写真が広告に使用されるとのこと(^^)

プロのカメラマンが撮影してくれるなんて、記念になるじゃない(*´∇`*)ステキ~

応募方法は、Instagramで「あんふぁん×ビスコ“がんばってるね!”フォトコンテスト」公式アカウントをフォローし、

「#あんふぁんビスコ」「#がんばってるね」の2つのハッシュタグをつけて応募するだけ。

あんふぁんに載ったらどうしよう(*´∇`)
嬉しすぎるo(^o^)o

と今から勝手にドキドキしたりして、、親バカだわ、私f(^^;)

さてさて、おーくんが最近がんばっている事は、、

自分でスプーンを使って食べる事、階段を登る事かな、、

今回スプーンでご飯を頑張ってる写真が撮れたので、こちらで応募する事にしました(^^)

さて、あんふぁん×ビスコもフォローしたし、インスタグラムに投稿するだけ(o^∀^o)

投稿するかo(`^´*)

えーっと、投稿?

どうやってやるの?

いつも見る専門で投稿した事なかった( ̄▽ ̄;)

いろいろ試したけど分からず(-∀-`; )

旦那に聞くと…

えーっ投稿した事ないからわからないけど、、

といろいろ試してる内に、

あっこれだよ!これ!!

と何とか投稿出来ました(o^∀^o)

未就学児対象との事なので、ちーくんも頑張ってる写真応募してみようかな~

ちーくんが頑張ってるのは、、

うーん、なんだろう、、自分でお着替えとか歯磨きかな、、

いい写真が撮れたら、ちーくんも応募してみたいと思います(^∇^)
訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村