いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

久しぶりのコストコ

久しぶりにコストコへ行きました(^∇^)

開店時間に着くとすでに駐車場は沢山の車!

そして、どんどん入ってくる車にびっくりしました。

そういえば、コストコっていつも混んでるもんね、、 と納得。

旦那は入口入ってすぐのパソコンなどのコーナーを必ずじっくり?見るので、その間子ども二人とどう過ごすかが毎回問題です(^。^;)

先に進んで行ってもいいんですが、いろいろ買う時に旦那に相談する事が多いので一緒にまわりたいんですよね、、

いろいろゆっくり見たい所ですが、ちーくんがすぐ飽きてしまうので、どんどん進んで食品売り場へ\(^-^)/

ティラミスとチーズケーキと迷ってチーズケーキを買いました。

うっかり写真を撮る前に、食べて冷凍庫保存してしまいました(|| ゜Д゜)

ティラミスもチーズケーキも冷凍できます。

チーズケーキはスティックチーズケーキ風に切って冷凍しました。

少しずつ食べれてちょうどいいし、チーズケーキアイスのように食べれて美味しいです(*´∇`)

大きいから飽きてしまいそうと思ったけど、なんだかんだで全部食べちゃいそうです(^。^;)

1,280円でこの美味しさと大きさはおすすめです(*´∇`)

パンはホテルブレッドかパンオショコラを買う事が多いのですが、今回はベーグルにしました。

f:id:iico163:20181121234148j:plain

2パックで680円(゚Д゚)!!

安い!このベーグルぎゅーっと詰まっていて、お腹満足します(^∇^)

朝ご飯に頂いております(^-^)

去年も買ったんですが、ゴディバのこのチョコ3種類どれも美味しいし数も沢山入っていて1,578円(゚Д゚)!!超オススメです!

f:id:iico163:20181121234814j:plain

ちーくんが欲しいと言って買った、どうぶつビスケット!1,318円でした。

f:id:iico163:20181121235025j:plain どんだけ~って言う位入っています(o^∀o)

しばらくおやつは、どうぶつビスケットだよ、ちーくん(°▽°)

旦那が大好きで買ったベビースターラーメン948円。 f:id:iico163:20181121235238j:plain

こちらも、どんだけ~な感じです(^∇^)

もう1つ f:id:iico163:20181121235337j:plain どんだけ~( ̄∇ ̄)

あと、ちーくんの靴下とパンツを買いました。

靴下はディズニーのキャラクター(ニモやバズライトイヤーなど)6pで918円(゚Д゚)!!

安い!

パンツはミッキーで、6pで968円(゚Д゚)!!安い! f:id:iico163:20181121235837j:plain f:id:iico163:20181121235911j:plain

ただ、サイズがよく分からない、、 裏を見て、110に近い感じ?の4Tにしました。

が、帰って開けてみたらちょっと小さめな気が… まだ、ちーくんに履かせてないけど、キツそう(-∀-`; )

ダメならおーくんに履かせようかしら。

そして、1番高かったのは、 更新料4,725円でした(;´A`)

帰り道、旦那と更新料払ったから、いっぱい利用しようね!

と言いながら帰ってきました。

行くだけでも楽しいし、更新したので今年は多めに行きたいですねー(´∇`)

訪問いただきありがとうございます(´▽`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村