いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

アピタのブラックフライデーに行ってみました。

旦那がお仕事の為、子どもとでも行ける距離にあるアピタブラックフライデーセールに行ってみました(^-^)

子ども服が安くなってるといいな~と衣料品売り場へ。

衣料品売り場はほとんどの商品が割引対象になっているような感じでした。

10%から20%も割引のものが多かったかな、、

ブランケットが300円で売っていてびっくりしました( ゚Д゚)

ブランケットあるし、買う必要ないのに安いしかわいいから買おうかな~と一瞬心が揺れましたが、冷静になってやめました。

今回は、おーくんのパジャマをもう1着欲しかったので、パジャマを20%引きで720円で購入しました \(^-^)/

f:id:iico163:20181123234336j:plain

ズボンに腹巻きがついてるのが欲しかったので、嬉しい(^o^)ふわふわで暖かそう(´∇`)

来シーズンも着れたらいいな~と90サイズを購入しました。

が、今日着せてみたらあまり大きくなくて、、 ちょい大きい位だったので、1年後はどうかな、、って感じです(-∀-`; )

ちーくんのズボンも20%引きになっていたので購入しました。 こちらも、720円での購入です。

f:id:iico163:20181124000040j:plain

幼稚園ではほぼ毎日外で遊ぶので、これからもっともっと寒くなる事を考えると暖かいズボン必要だよね!

と裏側がフリースっぽい生地になっていて暖かそう(´∇`)

若干毛玉になりやすそうな生地ですが、1シーズン着れたら良しとしましょう。

幼稚園に履いて行くんだし、おーくんにお下がりするには厳しいだろうな、、

このズボンは、前にポケットが2つついているのも嬉しいです(^∇^)

幼稚園では、ハンカチとティッシュを持って行きます。

制服のスモックで登園しますが、教室ではスモックを脱いだりするので、ハンカチとティッシュを入れるポケットがあるのは、ポイント高し(o^∀o)

レジにお会計を待つお客さんが沢山並んでいました。

普段よりはもちろん込み合っていましたが、

込み合っていて買い物するのが大変(;´д`)

ってことはなく、商品もゆっくり見る事ができました(^-^)

欲しいものは沢山あるけど、このブラックフライデーでかうのか、年末年始のセールlで買うのか悩む所です。

訪問いただきありがとうございます(´▽`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村