いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

久しぶりにブログを書いています、、

こんにちは、いーこです(*´∀`*)

 

みなさまお久しぶりです。

2週間ほど前に喉の痛みで病院に行って、花粉症のお薬をもらってから様子を見ていたのですが、喉の痛みは強くなり、咳が出始め、夜も寝られないほどの咳が出るようになってしまいもう一度病院に行って咳止めと風邪の薬をもらって来ました。

 

咳がひどいのでコロナウイルスだったらどうしようと少し心配でしたが、

ただの風邪でした。

 

いつもよりも治りが悪く、年のせいでしょうか、体調も優れず、、

気力と体力がなくブログをお休みしていました(・・;)

 

今までブログを書いていない日もみなさんのブログは読ませてもらっていたのですが、

それもお休みをさせてもらっていました。

 

あっという間に子供たちの春休みになって毎日バタバタと過ごしています。

 

少しづつまたみなさんのブログにお邪魔したりブログを書いて行きたいと思います(*´∀`*)

 

先日子供たちを児童館へ連れて行きました。

 

久しぶりの児童館で家にないおもちゃで沢山遊ぶことが出来て楽しかったようです(*´∀`*)

 

アンパンマンのラーメン屋さんのおもちゃで遊ぶおーくん。

何にしますか?と聞かれたのでチャーハンと餃子下さい。と言うと

はーい、今作りますね~とチャーハンを…

 

はっ!コンロに直にチャーハンがヽ(´Д`;)ノ

直火チャーハン?

衝撃的で大笑いしちゃいました(´∀`)

f:id:iico163:20210402141735j:imagef:id:iico163:20210402141743j:image

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村