いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

明治のカールに似たスナック菓子発見!美味しくてあっという間に食べ終わりました(*´∀`*)

こんばんは、いーこです(*´∀`*)

 

今日はぽかぽかしていて過ごしやすかったですね(´∀`*)

ボア付きのパーカーで買い物に行ったら暑い位でした( ^ω^ )

風もなかったので、花粉症の私はとても過ごしやすかったです(*´∀`*)

 

冬の間エアコンをつけている時間が長くて、電気代も驚く程増えていましたが、

最近は日中はエアコンなしで過ごせるようになり、電気代も少しは減ってくれるかな、、と期待しています(*´∀`*)

 

ところで皆さま、明治のカールというスナック菓子は知っていますか?覚えていますか?

関西では今でも販売されているのようですが、

私の住んでいる地域ではもうスーパーで見かけることはありません。

 

当たり前の様に並んでいたお菓子が棚からなくなるって寂しいですね、、

子どもの頃よくおやつで食べました(*´∀`*)

 

大人になってもたまにスナック菓子たべたーい!と買って食べることも、、

開けたら最後途中でやめるなんて出来ない!って感じで食べてしまってました(´∀`)

 

そんなカールを思い出す感じのお菓子を見つけました!

f:id:iico163:20210301212800j:image

近所のベイシアというスーパーでたまたま買ってきたスナック菓子(^ω^)

プライベートブランド商品の様です(*^ω^*)

 

急いでいたので、安くて美味しそう!と慌てて買ったのですが、

家に帰って旦那と食べようと出すと、

 

旦那「なにこれ?カールみたいだね~」

 

私「え、あー本当だねー68円だったから、気にせず買ってきたんだけど、、パッケージの色とかもカールっぽい?ね。」

 

あんまりカールしてないけど、ちょっと形寄せてる?

味はどうかな、、

f:id:iico163:20210301213358j:image

旦那「うわーなにこれ?カールだよ、カール!!めっちゃ美味しい!早く食べてみて!」と大興奮(´∀`)

 

私「ホントだ!これはカールだね!」

 

多分微妙にパウダーとか違うと思うんですが、

素人の私たち夫婦にはカールだ!って感じでした(^ω^)

 

もう手が止まらない止まらない( ̄▽ ̄;)

気が付いたら、もうないの?

あっという間に食べてしまいました(*´∀`*)

 

これからカール食べたくなったら、これだ!

と旦那と喜びました(*^▽^*)

 

カールが恋しい方ぜひ食べてみて下さい(*´∀`*)

 

そうでないという方も開けたら全部食べちゃうほど美味しいですよー( ´艸`)

 

ベイシアが近くにない方すみません´д` ;

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)