いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

タピオカ食感グミがクセになる!

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

旦那が面白いの見つけた!けっこう美味しい!とコンビニで買って来ました。

f:id:iico163:20190928101428j:image

タピオカ食感グミ  タピるGUMMY 

 

ミルクティーの味となんとも言えない食感‥

タピオカミルクティーです!

食べるタピオカミルクティー(*^▽^*)

 

モチッとした柔らかめグミでパクパク食べちゃいます(*´∇`*)

 

本物のタピオカミルクティーに比べると物足りないと感じる方もいると思いますが、私はけっこう好きです(*^ω^*)

 

あっという間に食べちゃいました( ^ω^ )

 

持ち歩けるのも良いですよねー

タピオカミルクティーはバックに入れて持ち歩けないので( ´∀`)

 

普段グミは好んで食べないですが、これはまた買いたい(*^ω^*)

 

見かけた方是非お試しくださいませ( ^ω^ )

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)