いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

チョコレートファクトリーのチョコを頂きましたo(^▽^)o

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

先日東京に出張で行った旦那がこれお土産とチョコレートを買って来てくれました( ^ω^ )

 

私、チョコレートが大好きでして‥

 

母になっているいい大人の私に、

お母さんが「チョコレートプリンあるよ!」と言いその直後お父さんが同じように、

「チョコレートプリンあるよ!」と私に言ったのを遊びに来ていた友人がどんだけチョコ好きなんだよ!と笑っていました。

 

いつか高級なチョコレートを好きなだけ買って食べてみたい!が夢です(≧∀≦)

 

そんな私に、チョコレートを買って来てくれましたo(^▽^)o

 

いつも混んでるんだけど、たまたま列が少なくて待たずに買えそうだったからさっと買って来たよ!との事でした。

 

f:id:iico163:20200223120559j:image

わぁシャレオツ〜(*´∀`*)


f:id:iico163:20200223120554j:image

5つ入りでした( ^ω^ )

f:id:iico163:20200223120732j:image

夜遅かったですが、我慢出来る訳がありません!

早速いただきまーす!

ラングドシャみたいな感じのクッキーにチョコレートが挟んであります( ^ω^ )
f:id:iico163:20200223120738j:image

食べてみると中にはチョコレートだけでなくとろーり蜂蜜が挟んでありました!
f:id:iico163:20200223120741j:image

はちみつとオレンジと、、

リキュールなど使われて無いようですが、

大人な味のチョコレートです(*^ω^*)

 

高級な大人の味‥

そして、なんて美味しいんでしょう(*´∀`*)

クッキーのサクサク感も最高ー(*´∀`*)

 

もっと食べたいよーでも、もったいない!

と一つで終わりにしました。

 

スーパーで買うチョコは、ぱくぱく食べちゃうんですが、

もったいないと思って食べられず、特別な時やゆっくりと味わおうとしまってあります。

 

え?

ちーくんとおーくん?

 

あげないです!

こんな高級なチョコレートあげれないです!

 

旦那とゆっくりいただきます(*^ω^*)

 

美味しいチョコレートは、幸せな時間を過ごせます(*^ω^*)

ありがとう旦那さま、ありがとうチョコレート(´∀`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)