いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ピクノジェノールを飲んで1ヶ月の感想(^^)

こんばんは、いーこです(*´∀`*)

 

先日生理前症候群がひどく辛いので、ピクノジェノールというサプリメントをとってみる事にしました。

というブログを書きました。

 

www.iico-room.com

 あれから約1ヶ月もう1袋飲み終わり、2袋目を飲んでいます。

1ヶ月飲んでみて感じた事を書きたいと思います(*´∀`*)

 

ちょうど飲み始めた時が生理前でイライラしている時期でした。

1ヶ月経って今月の生理前症候群の時期がきました、、

 

そろそろイライラする頃だな、、と思っていましたが、

いつも程はイライラしませんでした(´∀`)

 

いつもは狂ったように?イライラしてちょっとした事で旦那にあたって怒って大騒ぎ!起こり散らす自分にまたイライラして、でもどうにもならなくて、イライラにイライラ、、という負のループ状態でした。

 

それに比べたら多少はイライラもしましたが、全然よくなりましたヽ(*´∀`)ノ

 

旦那に、

ピクノジェノールが終わるからアマゾンでまた発注してくれる?」

 

旦那「飲んでて変化あったの?」

 

私「いつもよりイライラしてない気がするんだけど、、いつも生理前はイライラしていてすぐわかるって言ってたけど、今どう?」

 

旦那「そう言えば、いつもよりイライラしてないね、、じゃあ注文しておくねー」

 

というやり取りをしました(*´∀`*)

 

自分だけではなく、旦那も「いつもみたいにイライラしていない」と感じたようなので、変化があったという事かな、、と思っています。

 

あと、生理痛が少し楽でした、いつもお腹と腰が痛くて痛くて辛いのですが、

いつもに比べたら薬を飲まなくても大丈夫な時間もありました(´∀`*)

 

生理関係での変化は少し感じられましたが、それ以外の変化は今の所感じていません。

パッケージに「若々しさと美しさを保ちたい方」と書いてありましたが、

肌の調子が良いとか白髪が減ったよねーとか感じていません。

 

あ、待って!若々しさと美しさを保つ?そもそも、飲み始めた時に、若さと美しさがなかったから、保つものもないから、、って事かな?

それは仕方ないことだよね、、

ピクノジェノール悪くないね(´Д`;)

 

ピクノジェノールを飲んでみようと思ったのは、生理前症候群が酷かったからなので、そこに変化があって嬉しいです。

 

来月はどうかな、、引き続き飲んで行きたいと思います(*´∀`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)