いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

卒アルと謝恩会役員になりました(*^ω^*)

こんにちは、いーこです(*´ω`*)

 

今年度ちーくんは幼稚園を卒園します。

 

毎年保護者が卒園アルバムと謝恩会をやっています。

 

今年はこの役員をやってくれる方がいないという事だったので、仲良しのママとやろうと何人か声をかけてやる事にしました(^-^)

 

やろうと言った所もあって私ともう一人のママがリーダーとなってしまいました(^^;

 

リーダーか‥若干不安もありますが‥

 

今年の役員はみんな長男か長女という事で、みんな初めてで何も分からない状態(^^;;

 

去年卒園生のママや先生に今までどんな感じか聞きながら何とか進めています。

 

旦那に分かるママが誰もいなくて大丈夫かなーなんて話すと、

旦那は「居なくていいじゃん、今までのやり方にとらわれず新しい形、やり方でやればいいんだよー」と‥

 

なるほど‥

旦那すごいね‥でも私にそれはけっこうハードル高いよ‥(^◇^;)

 

今年は保護者が参加出来る行事も少なく、写真もどの位撮れるのか不安もありますが、とりあえず今週末運動会があるので、カメラマン頑張ります(^-^)v

 

いつも人に頼めず自分がやればいいやーってなってしまいいっぱいいっぱいになったりするので、一緒にやっているママに助けてもらう事をするっていう事も目標に頑張ります!

 

コロナ渦の中で出来ない事も多いですが、

子どもたちに良いもの、いい思い出を残してあげられたらいいな〜と(*^ω^*)

 

運動会は雨が降りませんように‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村