いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

おーくんがくれるおにぎりが斬新(O_O)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

おーくんは基本的にお昼はお弁当とおにぎりを食べます。

 

朝作ってお出かけ先の児童館や公園で食べたりお家で食べたりといろいろです。

 

おにぎりは自分で食べやすいように、太めのスティック?不恰好な俵型?にしています。

 

前は必ず二個食べていたのですが、最近は一つはお母さんにとくれる事があります。

 

海苔は食べる時に巻くように別で渡しているんですが、おーくんが私に海苔をつけてくれたおにぎりが、こちら‥

f:id:iico163:20191205234848j:image

のりちっちゃ!!Σ(゚д゚lll)笑

 

四角い海苔は何処へ?

 

おーくん海苔をバリバリ食べていました( ̄▽ ̄;)

 

美味しいよね、海苔(^。^)

にしてもおにぎりの海苔小さくない?

 

面白すぎて大爆笑でした!

 

それを見ておーくんも大笑いしていました(*^▽^*)

多分意味はわかっていません。

 

子どもって本当面白いです(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村