いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

お出かけに凍らせて持って行くゼリーがお気に入り

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

おーくんはゼリー大好きです!

 

↓このゼリーが大好きで、このゼリーがあればご機嫌もすぐ良くなります( ^ω^ )

でも、このパウチのゼリー140円位するんですよね‥´д` ;

 

一気に飲み干すおーくん‥もっと味わって食べてーと言いたくなります。

 

もう少しお手頃な値段でないかな‥と思っていたら、生協でパウチのゼリーを見つけました!

f:id:iico163:20190806213657j:image

 

試しにぶどう味を買ってあげてみると喜んで食べてくれました(*^ω^*)

 

このパウチのゼリーは、6個入り1箱で560円でした。

 

1個あたり93円‥クーのゼリーと比べると40円ほど安くて嬉しい\(^o^)/

 

1日お出かけの時は凍らせておいてお弁当の保冷がてら一緒にバッグに入れたりしてます。

 

凍らせて持って行くと午後のおやつの時冷たいゼリーが食べられておーくんもご機嫌です( ^∀^)

 

おーくんと同じ年の子供がいるママ友におすすめした所、マスカット味を買ってみたよ!いいねーこれ( ^ω^ )

 

との事でした(*^▽^*)

 

ちーくんも3歳位までクーのパウチゼリーが大好きでしたが最近はいらないという事が多いのでおーくんの為に買っている感じです( ^ω^ )

 

味はぶどう、マスカット、オレンジを購入した事があります。

 

どれも、これでもかっていうくらい最後まで吸って食べています( ^∀^)

 

美味しいと喜んでくれて、ご機嫌も良くなったり、普段乗ってくれないベビーカーに乗ってくれたりするので助かります(*^▽^*)

 

ゼリー最強!(*´∀`)♪

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村