いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

パピコ白桃味を食べました\(^o^)/

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

雨が降っても蒸し暑かったりしてついつい冷たいものを欲してしまいます(;´д`)

 

歳のせいでしょうか?

アイスクリームよりさっぱりした氷系のアイスを食べたいと感じるようになりました。

 

スーパーで見かけて迷わず買ってしまった、

パピコ 白桃味

f:id:iico163:20190629001650j:image

白桃味?!

美味しくないわけがない!

 

中はこんな感じ

f:id:iico163:20190629001910j:image

うっすら白桃の果肉が見えます(*^▽^*)

 

味は‥

 

ザ・桃!!

って感じです( ^ω^ )

 

一口食べた瞬間に「わぁ桃だ!美味しい!」

となりました(*^ω^*)

 

お菓子の桃の味というより、リアルな桃の味に感じました(*^▽^*)

 

贅沢な気分になるパピコでした(*´∀`*)

 

桃大好きなので、

また買って食べたいです( ^ω^ )

 

気になった方見かけたら是非試してみてください(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

www.iico-room.com