いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

花が咲きました\(^o^)/

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ちーくんが蒔いた種‥

 

ついに花が咲きました\(^o^)/

f:id:iico163:20190625204649j:image

紫色のお花でした(*^ω^*)

 

所で、このお花はなんでしょうか?

 

花が咲いても何かわからないという事態(;´д`)

 

まだ種が袋に残っていたと思う‥と旦那が言うので探して見ました。

 

ありました、種の袋!!

f:id:iico163:20190626144249j:imagef:id:iico163:20190626144259j:image

これ??

 

私「ねえお父さんこれ?」

 

旦那「それだと思うけど‥もう一つの方かな?」

 

私「もう一つの種は袋開いてなかったよ」

 

旦那「じゃあそれだ!」

 

えーっなんか違うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

写真と違うよー(;´д`)

 

お花をよく見るとこのお花のような気もするけど、うちのは花少ないね‥

 

陽当たりがあまり良くないからやっぱり大きくなれないのかな‥

 

他のも蕾が付いています(*^ω^*)

f:id:iico163:20190626194019j:image

種の袋の写真を見ると色んな色のお花が咲くって事かな‥

 

次は何色の花が咲くのか楽しみです( ^ω^ )

 

種のパッケージの写真を見てから花壇を見ると貧相なお花にびっくりですが、

ちーくんはとても喜んでいるのでよしとします(*^ω^*)

 

 

www.iico-room.com

www.iico-room.com

www.iico-room.com

 ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)