いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ちーくんのお花復活

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ちーくんが育てているお花がなんか変と5月に書きました。

f:id:iico163:20190618160300j:image

 

このスプレーをしてから虫に葉を食べられる事もなく成長してきました\(^o^)/f:id:iico163:20190619163856j:image
f:id:iico163:20190619163854j:image

これが今月8日葉っぱが生き生きしてきました(*^◯^*)

 

伸びがあまり良くないなぁと思ったりしつつもお水をあげていました。

 

今日幼稚園から帰って来たちーくんとよくみてみると、大きくなってきてるし、蕾がついてる!(*^▽^*)

f:id:iico163:20190619192043j:image

蕾がついていないものも大きくなってきています(*^ω^*)

f:id:iico163:20190619192055j:image

所でこれは何がさくのでしょう(・・?)

 

大きくなったと言っても10センチ程です。

 

この大きさで蕾がつくお花なのでしょうか?

 

ちーくんもよく分かっていないので何が咲くのかお楽しみな状態です(゚∀゚)

 

とりあえず復活してくれたので一安心( ^ω^ )

 

www.iico-room.com

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)