いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

たまにこんなことあります( ;´Д`)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

土曜日でちーくんとおーくんのお薬が終わるからもう一度小児科に行きたい!

 

でも、私は自分の病院に行きたいので、旦那に行ってくれるか聞いてみると連れて行ってくれるとの事\(^o^)/

 

じゃあ、お願いします!と家を出ました。

 

全然連絡ないけど大丈夫かな‥と心配しつつ10時過ぎ頃に私からラインを送りました。

私「終わりました」

 

旦那「病院行けなくなった!」

 

何があったの!!大丈夫!?と思っていると写真が送られてきました。

f:id:iico163:20190526122317j:image

えっリビングの床で寝てる?

 

お家に帰って見るとこの写真のまま寝ていました(´∀`=)

 

どうやら、旦那が出かける準備をしている間ぐずぐずしていて、準備出来たと思ったらこの状態だったとの事でした。

 

おーくんの寝起きの機嫌の悪さを考えると起こして小児科に連れて行くのも辛いし、かわいそうだから月曜日に小児科にかかる事にしました。

 

午前寝はしなくても良くなってきたんですが、最近また10時頃になると眠いー(ノД`)となる事があります。

 

まだ午前中眠い日や眠くない日やいろいろなんでしょうね‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村