いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ランチパックあいすまんじゅう風味

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

スーパーで見つけて思わず買ってしまった

f:id:iico163:20190328202237j:image

ランチパック あいすまんじゅう風味

 

あいすまんじゅう食べた事あります?

 

若い頃、職場お姉さんたちに美味しいから騙されたと思って買ってみて!

 

と言われて買って見て「美味しい!」と知ったあいすまんじゅう

 

たまに食べたーいってなるんですよね‥

 

深く考えず買って見ましたが‥

 

パンはやっぱりランチパック美味しい!

 

中身は、ちょっとバニラ風味な感じであいすの味します!

冷たくない、溶けた?あいすまんじゅうが入ってる感じかな。

 

名前の風味っていうのが合ってます(*^▽^*)

 

小倉マーガリンがけっこう好きなんですが、こちらの方が個人的には好きです。

 

またあったら買うかも(^o^)

 

今度見つけたら冷やして食べてみようかな‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)