いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

春のパン祭りお皿もらって来ました(*^◯^*)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

春のパンまつりのお皿が欲しくて、

今年も沢山ヤマザキのパンを食べました。

 

4枚欲しいけど、まあ2枚もらえたらいいかな‥

 

と思っていました。

 

私の実家で何枚かシールをもらい、

旦那の実家ではもう25点貯まり1枚お皿貰える状態のシールをもらい\(^o^)/

 

お皿全部で4枚もらうことが出来ました\(^o^)/

 

f:id:iico163:20190506225600j:image

去年のものより薄く感じます。

気のせいかな‥

 

でも、強化ガラス製器具と書いてあります。

 

確かにしっかりしている感じで割れにくそう(^^)

 

今回のお皿は、フチがあまりないのが個人的には残念。

 

何を乗せましょう‥

やっぱりパンでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:iico163:20190506225805j:image

Wチャンス応募シールがついていました!

 

抽選で大きなエコバッグがあたるみたいです( ^ω^ )

 

応募してみようかしら(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)