いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

大きい卵ボーロみつけました

こんにちは、いーこです(*´▽`*)

 

おーくんはボーロ大好きです(o^∀^o)

 

前にお義母さんが、出かけた時に見つけて買ってみたと大きいサイズのボーロをくれた事がありました。

 

大きいけど、おーくん食べれるのかな、、

と試しにあげてみると、ザックザック言いながら食べていました。

 

そして、もう1こちょうだい⊂(゚∀゚ )

 

ビスケットなどちょっとづつお皿におやつを乗せても、

大きいボーロを最初に食べていました。

 

結果、あっという間になくなりました。

 

お義母さんにどこで買ったか聞いてみましたが、どこかのサービスエリア?のような事を言っていましたが、詳しく分からず諦めていました。

 

昨日いつも行くベイシアというスーパーでちーくんとお菓子を選んでいて、ふと後ろの棚を見ると、、

 

あーっ大きいボーロあったー!

 

思わず口にしてしまい、ちーくんがどれどれ?何々?となっていました。

 

見つけた大きいボーロがこちら

f:id:iico163:20190104145743j:plain

普段よく食べているボーロと並べてみました。

1個で3個分くらいありそうな大きさ(・д・)

 

f:id:iico163:20190104145047j:plain

 


喜んでくれるかな、、と早速開けてあげてみると大喜びで食べてくれました(*´▽`*)

 

その後いつものボーロをあげたら、

 

これじゃない!(っ`Д´)っ・:∴

とボーロを掴んで投げておりました( ̄▽ ̄;)

 

その後投げたボーロを拾って口に入れたら、美味しい!と気がついて完食していました。

 

結局たべるんかーい!と心で突っ込みを入れました(^ω^)

 

これからは、大きいボーロ食べれるよ、おーくん良かったね(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)