いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

お年賀にもち吉の福袋

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

旦那の実家から年末にお歳暮を頂きます。

 

お好み焼きとたこ焼きのセットか、蓬莱の肉まんが届きます。

 

こちらからもお歳暮を送るようにしています。

 

最近はお義父さんもそばが好きだし年越しに食べるようにお蕎麦を送っていました。

 

生そばをあまり早く送っても、、

 

と思い年末に近付いたら手配しようと思っていたのに、

バタバタ過ごしているうちにうっかり忘れて気がついたのは、12月30日でした(|||´Д`)

 

というわけで、お年賀を送る事にしました。

 

旦那に何がいいか相談した所、

 

甘いものはお義父さんも食べないし、沢山もらっても困るかも、、お煎餅とかのほうがいいよ。

 

という事だったので、ネットでいろいろ見て、、

 

夫婦で大好きな「もち吉」に決めました(*´∇`)

 

普通のギフトではなく、今回はもち吉の福袋にしました。

 

年明け8日以降のお届けになるようでしたが、旦那もそれいいねーと言ってくれたので決定!

 

私の実家にも、昨年はちーくんの運動会に来てもらったり、いろいろもらったので贈る事にしました。

 

どうして福袋ってワクワクするんでしょうねo(^o^)o

 

実家に届いたら感想を聞いてみたいと思います(o^∀^o)

 

もち吉のおかきはどれも美味しいので食べた事がない方はぜひ食べてみて下さい(^-^)

 

ご近所にもち吉の店舗がある方は、お得な袋入りおかきが売っているいる日が週1であったりするので、チェックしてみて下さい(*´∇`)

 

ちなみに家から近いもち吉店舗は土曜日がお得な袋おかきの販売日です(^-^)

 

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)