いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

2018年も今日で終わり

こんにちは、いーこです(*´▽`*)

 

今年も今日1日で終わりです。

 

あっという間の1年でした。

去年の今頃は、おーくんが3ヶ月で、まだ寝てるだけという割りとゆっくりとした生活でしたが、、

 

今年は歩くようになり、

お兄ちゃん大好き!真似したい!

と無茶な事したり目が離せないし二人で大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

 

ちーくんも幼稚園に通うようになって、出来る事が沢山増えました。

完全オムツでしたが、トイレもおしっこは1人で行けるようになりました(^ー^)

 

家族としては、アパート暮らしからお家を購入し、地元から離れたこの地で暮らす事を決めました。

 

転勤暮らし卒業です(^-^)

 

そして、真剣にブログを始めました。

子どもと旦那、ママ友と少々お話するくらいの生活から、

ブログを通じていろんな方とのつながりが出来て、とても楽しい時間が過ごせました。

 

いーこの部屋にご訪問くださいました皆さま、スター☆や読者登録、ブックマークして頂きありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)