いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

カインズのカフェブリッコのマフィン

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

 

旦那が新座のカインズに行きまして、帰りにカインズ内にある「カフェブリッコ」でマフィンを買って来てくれました(ノ≧▽≦)ノ


f:id:iico163:20181229161437j:image

さつまいものマフィンもあったのですが、写真の前に思わず食べてしまいました(^。^;)

 

チョコのマフィンは、ザ・チョコって感じでした。チョコ好きな私も大満足でした。

 

緑茶のマフィンは緑茶の風味がしっかりしていて大人な?味でした(^ー^)

 

プレーンは普通に美味しかったですが、最後に食べたのが失敗でした。

他のマフィンにリンゴやブルーベリーとプラスがあったのでプレーンは物足りなく感じてしまいました(-∀-`; )

 

プレーンは1番先に食べるべきでした(^o^;)

 

ブルーベリーのマフィンはブルーベリーの甘酸っぱい感じとマフィンの甘さが丁度良かったです。

 

リンゴは上に乗っているリンゴの甘さもほどよくて嫌にならない感じでした。

中に少しクリームが入っていました。

 

さつまいもは上にゴロゴロとさつまいもが乗っていてけっこうボリュームがあるように感じました。

味は、、普通に美味しかったという感じです。

 

どれも美味しかったですが、個人的にはブルーベリーかリンゴ、チョコをリピートしたいかなぁと思いしました(^-^)

 

甘いものがあまり好きではない旦那は、緑茶が美味しいと食べていました(*´▽`*)

 

プレーンは110円ですが、他のマフィンは140円から160円で、安い!って感じではないですが、たまにはいいかなぁって思いました(o^∀^o)


かわいいデザインの紙袋

f:id:iico163:20181229183552j:plain

 最近のカインズは、昔CMで

いいものなんでもやすいカインズホーム


と言っていたイメージとは違いますね(^∇^)

 

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)