いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

忙しいママ大助かり!バスタブクレンジング

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

お風呂洗うのって意外と面倒だし時間とられませんか?

休みの日、

お風呂どっちが洗う??

となってよく旦那とじゃんけんして負けた方が洗う!というのをしていました。

二人ともどんだけお風呂掃除嫌なんだ(^o^;)

CMで見ていて旦那と、

「これだ!これ買おう!」

ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml

ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml

買って使ってみて、約1ヶ月。

とっても楽です!

朝洗面所で用意しながら、途中でスプレーして、1分たったら流すだけ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚楽だー


朝の内にお風呂が掃除出来ていれば、

おーくんのお昼寝の時間に夕飯準備して、

ちーくんを幼稚園お迎え行って帰ってきたらお風呂にお湯ためれる!

ただ、やっぱりゴシゴシお掃除しないので、気分的に気になったりするので、旦那がお休みの日はゴシゴシとブラシでお掃除するようにしています。

あと、減り方が早く感じました。

1ヶ月ほどで終わってしまいました(-ω-;)

普通のお風呂洗剤とは違うと分かってはいますが、1ヶ月で終わるのは経済的じゃないかな、、

おーくんがもう少し大きくなったら、出来るだけブラシでお掃除にしたいかな、、と。

今は気持ち的にも時間的にも助かるので使って行こうと思っています(o^∀^o)

忙しいママに是非オススメです(^-^)

これならパパもお風呂掃除してくれそうヽ(*´∀`*)ノ

訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村