いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

予想以上に早く寂しいクリスマスツリーになってしまいました( ̄▽ ̄;)

こんばんは、いーこです(*´▽`*)

先日クリスマスツリーを飾りました

というブログをアップしたのですが、わずか1日でクリスマスツリーがほぼツリー化していましたヽ(´Д`;)ノ

before
f:id:iico163:20181214175543j:plain

after
f:id:iico163:20181214175627j:plain

床には沢山のオーナメントが…(;-ω-)ノ
f:id:iico163:20181214181834j:plain

こうなると思っていましたが、こんなに早くとは(^_^;

夜な夜な飾り直す私(^^

そして、また彼らはイチゴ狩りのように、
次々とオーナメント狩りをするのでしょう( ̄▽ ̄;)

でも、楽しそうなので(^-^)良かったね、息子たち(^-^)

訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村