いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ヤマハのレッスン再開が一転またお休みに´д` ;

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

今週からヤマハのレッスンが再開すると連絡を頂き、親子で喜んだのもつかの間、昨日の夜レッスンを担当している先生から連絡が‥

 

ヤマハ本部より今週と来週のレッスンは引き継ぎ休みにして下さい。と連絡があったのでお休みでお願いします。ご迷惑おかけします。」

 

との事でした。

 

ちーくんも楽しみにしていたので、ガッカリしています(/ _ ; )

 

仕方ないとは思いつつも長い窮屈な春休み´д` ;

 

片付けても片付けても散らかる部屋‥

 

一日中子どもを叱ってばかり(;ω;)

子どもも大人もストレスが溜まりますε-(´∀`; )

 

まだまだ先は長そうですね‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村