いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

パソコンとの相性悪い!?

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

スマホでのブログ更新が多いのですが、

さき程までパソコンでブログを書いていました。

 

長めのブログで最後の締めくくりだけちょっと悩むなぁと一回下書き保存にしました。

 

前に下書き保存したのにもう一度編集しようと思ったらせっかく書いた文章が保存できていなかったという事があったので、ちょっと不安になり確認したところ‥

 

消えてる!Σ(・□・;)

 

不安的中です(;´д`)

 

一生懸命書いた文章消えてました(T_T)

 

もともと電化製品とか相性良くないんですけど、やっぱりパソコンも相性良くないのかしら‥

 

もう一度書く気力がないので今日はあきらめました(;´д`)

 

最近ブログ更新もあまり出来ていないし‥(;´д`)

今日もこんなブログですみません(;´д`)

 

また明日から頑張りたいと思いますo(`ω´ )o

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)