いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

高級「生」食パン乃が美を頂きました(*^▽^*)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

旦那の車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換する為にトヨタへ行きました。

 

タイヤ交換の間待っていると、担当の方がいつも通り挨拶に来ました。

 

そして、

店長になる事になりまして、担当を代わらせて頂きたいと思います。

良かったらこちらをどうぞ。

今後もよろしくお願いします。

との事でした。

 

どうぞと渡してくれたのが、乃が美のパンでしたo(^▽^)o

さっそくいただきまーすヽ(´▽`)/

f:id:iico163:20190403143519j:image
f:id:iico163:20190403143512j:image
f:id:iico163:20190403143516j:image

中がふわふわです(*^ω^*)

f:id:iico163:20190403143645j:image

そのままちぎってお召し上がりください。

 

とあったので先ずはそのままちぎって食べてみました。

 

うん、美味しい!いつもスーパーで買っている食パンとは違う(*´∀`)♪

 

ふわふわもちもち(*⁰▿⁰*)

 

 

マーガリンをつけて食べてみたら‥

わー美味しい!

好みもあるとは思いますが、個人的にはマーガリンをつけた方がパンの甘みも感じとても美味しく感じました(*^▽^*)

 

で、このパンおいくらなのかな‥

 

なんと1本800円との事((((;゚Д゚)))))))

 

本当に高級食パンです。

これは毎日食べれるものじゃないですね( ;´Д`)

 

気になっていたので食べれて嬉しかったです(*^ω^*)

 

ちょっとした手土産などにしたりすると喜ばれるかな‥と思ったので機会があったら手土産に買いたいです(*^ω^*)

 

機会があったら是非一度食べてみて下さい(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)